21回転職した40歳1児のサラリーマン転職物語

18歳から40歳まで21回転職した1児の父親の転職物語です。暇つぶし程度にご覧ください。全て実話です。

盗難事件からしばらく経ちいよいよ正式な配属先が決定します。


これはホントにドキドキもんですよ。

 

絶対このスタンドでは働きたくないですからね。

 

それは、入社してからは研修漬けの毎日でヘトヘト。。

 

 

でも説明したとおりです。

 

そして、本社で正式な配属先が発表されるんですけど、
みんな緊張した感じで本社へ。

 

いざ発表です!!!

 

はい、決まりました。

 

はい、みなさんの想像通りです。。

 

一番行きたくないと思っていたあの。。。

 

嫌いな所長がいるところ。。。。

 

私が現在働いているスタンドです。。。。。

 


こんなもんですよね(笑)

 


あとで聞いた話ですけど、所長がかなり私をこの場所で働けるように
推したとの事でした。。

 

かなり性格悪いですよね。。。

 


そして私の地獄はスタートしていきました。

 


私がこのスタンドに決まった翌日に何故か今頃?
歓迎会なる行事がありました。

 

今はもう時効でしょうが、当時私は18歳だったんですが、
歓迎会では普通にお酒を飲みタバコを普通に吸っていましたね。

 

こんな会社が昔は多かったんですよ。

 

 

しかも酔っぱらってしまってその日はスタンドに泊まりました(笑)
あ、優しい先輩?と一緒です。

 


そんな優しい先輩?達にかわいがられてスタンドでの仕事を満喫?
していました。

 


仕事はこんな感じで進んで行くんですが、寮生活ではちょっと
変わった出来事が起きるんです。